2017年12月11日月曜日

冬のお楽しみ

冬だけに店頭にお目見えするもの・・それはチョコレートです🍫
毎年楽しみになさっている方も多く、寒くなり始めるとお問い合わせが増えます☺️
今年も入荷してますよ〜!!
正直 お値段は少々高めですが、どれもと〜っても美味しいのです😋
パッケージも可愛いのでちょっとしたプレゼントにもおすすめです。
スパイスが入った物などもありますので甘いのが苦手な方も是非ご賞味下さい。


その他  “干しいも” も冬限定で大人気です。
少し焼くとこれまた美味しいですよ。

ステラ
三島市本町11ー1

2017年12月8日金曜日

クリスマス

お会いする誰もが口にする「もう 12月だよ。早いね〜」と言う言葉通り
あっという間に最終月に突入です。
心も身体も忙しい12月、少しでもホッとできる時間を過ごしていただけるように
クリスマスコーナーでは癒しのグッズを集めてみました。
冷えた身体をあたためるお茶や入浴剤、クタクタに疲れた心を癒す香り、
乾燥したお肌をケアするオイル など、色々取り揃えております。
プレゼントにも最適ですが、1年頑張った自分へのご褒美にいかがでしょうか?




ステラ
三島市本町 11ー1




2017年11月23日木曜日

行ってきました!

先日、御殿場高原時之栖のイルミネーションを見に行ってきました。
もう何年も前に一度行ったきり。
その時に比べたら随分と進化していて、いたる所がキラキラしていました✨
雨も降っていて 少し早めに到着したせいか駐車場も良い場所が見つかり
ラッキーでした。クリスマスに向けてとても混むそうなので
行かれる方は早めの時間にお出掛けした方が良さそうです。
御殿場はとっても寒いです。
暖かくして行ってくださいね。

今年のテーマは「気分はエレガンス」




ステラ
三島市本町11ー1

2017年11月10日金曜日

秋のガーデニング

11月に入ってから天気の良い日が続きますね。
寒くなる前に ガーデニングはいかがですか?
料理に使えるものはもちろん、花を楽しめるものまでハーブの苗が入荷しています。
触れた時に漂う香りで ホッとしたり 思わず笑顔になったり シャキッとした気分になったり・・
そこがまた ハーブの良い所です✨
ハーブは そんなに手を掛けなくても育ちますのでオススメです🌿
苗の種類は・・
ローズマリー、ミント類、イタリアンパセリ、チコリ、ボリジ など
約20種類 ほど揃っております。
ご来店お待ちしております😊

ステラ
三島市本町 11ー1





2017年11月2日木曜日

お知らせ

11月の「香りの教室」のお知らせです。
クリスマスを迎える季節にぴったり!

オレンジポマンダー」を作ってみましょう🍊

オレンジにクローブと言うハーブを挿し スパイスパウダーを振りかけた物です。
乾燥させている間、なんとも良い香りが漂います✨
ヨーロッパでは 古くから魔除けとして使われていました。
 お家で過ごすのが楽しみになりそうな逸品です!
是非ご参加ください。



日程は以下の通りです。
11月16日(木),20日(月),25日(土),28日(火)
午前の部 10時30分〜
午後の部 13時30分〜
夜の部     19時〜
所要時間は約90分程度です。
費用  1,500円

ご予約は
までお願い致します。

香りのステラ  三島市本町11ー1


2015年10月16日金曜日

この10年通っていたお肉屋さん。本日閉店。

お肉屋さんのコロッケが大好きで
お昼のおかずによく買っていました。
しかし本日で閉店。残念です。
新藤商店さん、長い間お疲れ様でした。
定番のコロッケを最後に買って来ました。
安定の美味しさでした。

2015年8月6日木曜日

夏はやっぱり 「手ぬぐい 」が良い。

「手ぬぐい 」がなんで良いかと言うと。
1、乾きやすさ  1、使い込めば肌触り良し  1、たたむとコンパクト など。
エコロジーな生活には欠かせない一品。よって当店も取り扱っています。
大社のお祭りに向け、種類豊富。ちょっとした贈り物に最適です。
価格は864円〜1296円。
ステラ  三島市本町11-1  みずほ銀行すぐそば