2018年5月29日火曜日

ローズガーデン

バラの季節ですね。
出勤途中にあちこちのお宅で🌹が綺麗に咲いています。
先日、熱海にある アカオハーブ&ローズガーデンに行ってまいりました。
山の傾斜を利用して造られたガーデンで、花はもちろん海の眺めも最高です!
想像以上の見応えに感激しました☺️
今年は急に気温が上がり開花も早かった様ですが
6月上旬ぐらいまでは見頃が続くそうです。
バラの香りは女性には強い味方!
ホルモンバランスを整え、疲れた心や身体を癒してくれます。
ガーデンに漂う香りを感じながら散策してみて下さい。
ガーデンを出る頃には表情が変わってるかもしれませんよ✨





相模湾を眺めながらブランコにも乗れますよ。
ちょっとスリルあります  (^^);

ステラ
三島市本町11-1

#アロマ #三島市 #アロマスクール #ローズガーデン #バラ

0 件のコメント:

コメントを投稿